banner
ニュース センター
国際的に認められた企業とのコラボレーション

Flamin' Hot インタビュー (独占)

Jun 16, 2023

アラン・フレンチ著2023 年 6 月 7 日、午前 11 時 31 分

SXSW 2023 で初公開され、フラミン・ホットすぐに群衆を魅了した。 家族の生活を改善しようとする父親の物語は、すぐに異常な観客を喜ばせるものに変わります。 リチャード (ジェシー・ガルシア) は、ラテン系住民が依然としてスナック市場で十分なサービスを受けられていないことを発見し、チートスとポップコーンに新しいコーティングを適用すれば、新たな市場を開拓できる可能性があることを発見しました。 イノベーションがスナック食品から生まれる可能性があることを誰が予想したでしょうか? 監督エヴァ・ロンゴリア, Flamin' HotはSXSWの観客賞を受賞しました。

映画のプレミア公開前に、私たちは幸運にもこの映画のスターのうち 2 人と話すことができました。 エミー賞に2度ノミネートされた、マット・ウォルシュリチャードの旅にコメディと抵抗をもたらします。 一方、彼の同僚の一人は、アレハンドロ・モントーヤ・マリン 、今年初めに『ミレニアム・バグズ』を公開した新進気鋭の監督。 ウォルシュ、モントーヤ、俳優のアレハンドロ・デ・オヨスが、『Flamin' Hot』と彼らの今後のアクションコメディについて話し合った。予想外のこと。

アラン : 座って映画について話していただき、ありがとうございました。 話し合いたいプロジェクトがいくつかあるのはわかっています。 それではまず、今日紹介する「Flamin' Hot」から始めましょう。 マットとアレハンドロ、何があなたたちをこのプロジェクトに惹きつけたのですか?

マット : そうですね、私は個人的に『アンプラグギング』という映画でエヴァと仕事をしました。この映画は私が書いたもので、パンデミック中にタルサで撮影しました。 彼女は最高で、とても優しくて才能に溢れています。 彼女はアルバカーキでこの仕事、おそらく彼女が何年も取り組んできたFlamin' Hotプロジェクトに足を踏み入れようとしていた。 彼女は私にテキストメッセージを送って、「マット・ウォルシュ、私の映画で老白人の人種差別主義者を演じてくれませんか?」と言いました。 私は彼女にメールを送りました。 「いいえ、でも私は中年の白人人種差別主義者を演じるつもりです。」

アラン : 右。 そしてアレクサンダーは?

アレハンドロ:採用されたので惹かれました。

マット: そうですね、ジェシー、ジェシー、スターです。

アレハンドロ:そうそう。 でも、いいえ、彼は「これはオーディションを受けるべきだ」と言いました。

マット:ジェシーはそれについて話していました。 彼は工場の世界で人材を見つけるのを手伝っていました。 リチャードと一緒に働いている人たちはたくさんいます。 エヴァには工場労働者のように見える人が必要でしたが、ジェシーは「ああ、友達がいるみたい」という感じでした。 ジェシーがあなたの名前を捨てたと思います。 そして、はい、オーディションで合格しました。 でも、ジェシーのことはオースティンの頃から知っていたんですね。

アレハンドロ :ええ、実はここで月曜日に上映した2018年以来です。 彼はロバートと一緒に『Dusk Till Dawn』から仕事をしていました。 私たちはダニー・トレビーノを通じて知り合いましたが、地元の俳優でもあり、とてもいい人でした。 そう、彼は「オーディションを受けたほうがいいよ」って言ったんです。 それで私はそうしました。 それから私はカメラの前にいて、巨額の予算をかけて映画に出演する人々を見ることができて、一瞬一瞬を愛おしく感じました。 何てことだ。 うん。

アラン:そうですね、それは私があなたに尋ねようとしていたことでした。 過去に監督を務めたことがあると思いますが、カメラの前に出るのはどんな感じでしたか?

アレハンドロ:ああ、俳優がよくやるのと同じように、とても緊張するんだ。 彼らは途方もない量のプレッシャーの下で、そして瞬間的にパフォーマンスを発揮しなければなりません。 その経験が気に入ったのは、自分が彼らに何を求めているかがなんとなくわかったからです。 だから、そのときはもう少し気を配る必要があると思います。 彼らの立場になって考えてみようと思います。 とても良い経験でした。

アラン : マット、あなたがこの映画でかなり大きな役を演じていることは知っています。 役柄について詳しく教えてください。

マット : Flamin' Hot は 70 年代のメキシコ系アメリカ人についての物語です。 彼らは侵入し、その世界に存在する天井を突破しようとしています。 私は基本的に、すべての良い仕事に就いている中産階級の白人男性を演じており、それを体現しています。 つまり、私は彼の上司であり、彼はそれ以上になりたいという願望を持っているのです。 私は「調子に乗るなよ、現状は素晴らしいんだよ」って感じです。 ある時点で、彼が企業に電話をかけてきて、私は「何をしているの!? ここで企業に関わらないでください。私たちは解雇されるか何かになるでしょう。」と言いました。 ジェシーの演じるリチャードには緊張感があります。 最終的にはロニー(私のキャラクター)が良い意味で変わっていくと思います。 私は思いがけない展開をする男であることが好きでした。

彼らが構築したものの性質も気に入りました。 彼らは完全な偽工場を建設しました。 うん。 私はシカゴで育ち、工場でよく働きました。 父の仕事は重機を動かすことでした。 そこで彼らはフリトレーに乗り込み、古い機械を取り壊し、新しい機械を設置しました。 それで、半袖とクリップボードを持って歩き回っている人たちをたくさん見ました。 だから私も参考になることがたくさんありました。

アラン : あなたはまた、あなたの経歴、シカゴ、もちろん Upright Citizens Brigade、そしてそこであなたが行ったすべての素晴らしいことについても言及しました。 コラボレーションに関してはどうでしたか? それはあなたのキャリアの大きな部分を占めるからです。 エヴァはどれくらい協力的でしたか?

マット:そうですね、エヴァの歴史を持っていて、一緒に遊んだり、自由に走ったりできるので、彼女は私たちにこの映画を何と呼ぶような瞬間をたくさん許してくれましたか? なんとグッドフェローズと呼ぶのでしょうか…

アレハンドロ:ミ・ファミリアとの出会い。

マット:そうですね、数十年をカバーしているので、かなりの量のナレーションが含まれています。 中には説明だけのシーンもあります。 「みんなが出て行って車に荷物を積み込む」みたいな。 その瞬間、エヴァは彼らに生きていてほしかった。 彼女はそれを開いて、「あなたが言いたいことを言ってください」、またはこれはリチャードが私が羨ましい月に従業員を獲得する瞬間の写真です、だから「何でもしてください」と言いました。 彼女はそれを再生することを許可し、私は彼女のジョークやアイデアを現場で売り込むこともできました。 彼女はとても受け入れてくれました。

アレハンドロ : うん。 彼女は私にアドリブをたくさんやらせてくれました。 ここで何をしますか? そして私は、「そうですね、私ならこう言います、そうしてください」と思います。

アラン :つまり、これが彼女の最初の長編作品であるにもかかわらず、彼女は明らかにすべてを把握していました。 彼女は本当に調子に乗っているようでした。

マット :彼女はとても有能な人間です。 彼女はマルチタスクができて、親切で、賢いのです。 エヴァは素晴らしいチームをまとめてくれた。 この映画の監督。フェデリコ[セラーズ 』はタルサで一緒に撮影した映画の撮影監督でもありました。 彼女は、「私はこの人が大好きだ」という感じです。 彼はアルゼンチン人で、とても素晴らしい人です。 彼女は彼が欲しかったので、彼のために戦わなければなりませんでした。 彼女は手を引いて、ジェシーのために戦った。 彼女は強いセンスを持っていて、まさに監督として必要なものだったと思います。 自分が何が好きなのかを知る必要があります。

アレハンドロ:その通り。 しかし、私が彼女と一緒に撮影現場にいたときに見たことの一つは、彼女が画家、スケートボーダー、俳優、格闘家、監督、ミュージシャンのチームを結成しており、全員がラテン系だということです。 彼らはあらゆる領域から来ています、おいおい、それが彼女がやっていたことでした。 誰かが本当にそれを披露したいと思っている場合、それは頻繁には起こりません。 隠された動機はありません。 彼女は「いいえ、私は人々がラテン系アメリカ人であることを誇りに思えるような映画を作りたいのです。」そしてそれがずっと彼女の目標でした。

アラン:では、監督として、『Flamin' Hot』で彼女を見て得た教訓のうち、次の数本の映画に活かすつもりは何ですか?

アレハンドロ : 彼女はかっこよすぎるよ、だって彼女は撮影現場にいたんだから。 彼女には「今は戦う必要はない」とわかる経験がある。 彼女がスナップするのを見たことはありません。 一度も半分もナダ。 彼女はいつも冷静だった。 彼女は楽しそうだった。 彼女は子供を連れてセットに行きました。 素晴らしいセットでした。 とても友好的です。 私は忍耐することを学びました。

マット:彼女はハンドルをしっかりと握っていました。

アラン:さて、皆さんが別のプロジェクトにも一緒に取り組んでいることを知りました。 それについて少し教えてください。

穴の :予期せぬこと。 まったく予想外だ。 アルバカーキ部分の撮影を終えたところです。 ロサンゼルスにはあといくつかシーンがあります。 ただのカップルです。

アラン:素晴らしい。 その前提について背景を教えていただけますか?

アレハンドロ:もちろん。 ドラマチックなスパイスを少し加えたアクションコメディです。 そして、それは、YouTube 詐欺師に人生の貯金を賭ける 4 人または 5 人の友人のことです。 さて、彼らはお金を取り戻す方法を考えなければなりません。

アラン:それは非常に関連性を感じます。 ここ数か月前にすでにこれを書いていましたか? それともFTXなどのせいでしょうか?

アレハンドロ: YouTube に夢中になって始めたので、少なくとも 1 年前にこのアイデアを思いつきました。 なぜなら、起業家やアーティストといった人々の全く異なる文化であり、その後、誰でも立ち上がってちょっとした詐欺を行うことができるのが見え始めたからです。 そして、多くの場合、人々は詐欺を行い、騙されてしまいます。 彼らはただ「ごめんなさい」という感じです。

私は、まあ、みんな騙されたような気がしました。 そして、私にはたくさんの友人や、私がもっと大きな仕事をしたことを知っている人々がいます。 それで私は、善人が勝つ、あるいは善人がやり返す、みたいな映画を作りたかったのです。

穴の :話し始めたときは何年も話していたので、面白かったと思います。 一緒に映画を作りましょうという感じです。 それはごく最近のこと、半年前のこと、おそらくあの日のことだった。 私は「分かった、父と息子の関係について何か考えてもらえませんか?」と言いました。 私が家族とかそういうのが大好きだから? 彼は「ああ、おい」みたいな感じだ。

私は格闘技が好きなので、「でもアクションも好きだ」と言ったら、アレハンドロはそう言うだろう。 あなたの頭の中にあったストーリーと、私がリクエストした内容を組み合わせてくれるので、とても面白いです。 彼は仕事に取り掛かり、脚本がほぼ完成するまでに 3 か月かかりました。

アレハンドロ:ええ、それから私たちはそれを磨いていました。

穴の : そしてマットが参加して、彼はこれらのアイデアを持っています。 私たちは皆、それぞれのアイデアを持っていました。

アラン:マットと関わるようになったのはいつですか?

マット:彼はそれについて私に話していたんです。 「YouTube 詐欺師についての映画は良いアイデアだと思いますか?」と言ったのを覚えています。 私たちはFlamin' Hotで友達になり、それが出会いでした。

アレハンドロ:そう、私たちはウォン・カーウァイのおかげで絆が深まりました。

マット:うん。 そして、『Flamin' Hot』の最中、私はホテルに住んでいる家族から離れていたので、彼は「これがいくつかの DVD です」みたいな感じでした。 彼は私をウォン・カーウァイに紹介してくれました。 彼を通して映画の授業を受けているような気分だった。 だから私はいつも彼の興味と才能にインスピレーションを受けていました。 私たちはただ話し続けました。 ある時点で、彼は私に脚本を見せて、アイデアについて話し合いました。 そして彼(デ・オヨス)は、詐欺に遭った男の父親を演じています。 彼は政府の秘密組織で働いています。 まるで彼が悪者のようだ。

穴の:ええ、私たちが何をしているのか知りたくないのです。

マット:それで彼は、何であれ、普通の人たちのようなところにやって来ます。 そして彼は最悪のチームを持っていますが、「分かった、これをやってみよう」という感じでした。

アラン:同じ映画で演技とプロデュースをするのはどのような感じですか?

穴の : ええ、つまり、それは、それは、以前別の映画でそれを行いました。 請負業者も同じです。 メキシコで撮影したんですが、私が主演でした。 格闘技もたくさん。 楽しいですね。 それは常にチームに関するものです。 私はいつもそう言っています、なぜなら私はロサンゼルスにいくつかの会社を持っていますが、私は今ここにいるからです。 彼らが会社を経営しているのはチームです。 そしてこれも同様です。 アレハンドロには素晴らしいチームとクルーがいました。 私は彼らのことを誰も知らなかったので、それは私にとって大きな懸念でした。 そして、スタッフ、そして彼が獲得し​​たキャストも素晴らしかったです。 たとえお金を全部失っても、私は大丈夫です。 あなたが作ったチームとは仲良くやっています。 でたらめに聞こえるかもしれませんが、これが現実です。

アラン:素晴らしいアートをただ作るのは時々素晴らしいことです。特にみんなが本当に楽しそうに作品を作っているように見えるときはそうです。

マット:そうですね、2月は少し遅かったので幸運でした。 それで、我々はアルバカーキのマフィア、あなたが求めることができるすべての部門の責任者に最高の人材を集めました。 たまたま無料だったので、タイミングが良かったです。

アレハンドロ:そうだ、『サウンド・オブ・メタル』でオスカー賞を受賞した俳優がいたんだね? ああ、そうだ、フィル(ブラッド)、彼は私たちのサウンドミックスをしてくれた、彼は素晴らしかった。 ポーカーフェイスとライアン・ジョンソンを失言したばかりのライアン・ハルシー。 この人たちは、『ブレイキング・バッド』であれ『ベター・コール・ソウル』であれ、常に大きな作品に取り組んでいます。

アラン:アルバカーキには長い間テレビがたくさんあります。

穴の : うん。 そして、今これを撮影できるのはプレッシャーでした。 なぜなら彼は今すぐやらなければならないと言い続けたからです

アレハンドロ: 3月には問題が解決することはわかっていました。 忙しくなりそうだ。 彼らは皆、完成した 1 つのプロジェクトから飛びつきました。 彼らは3日後にラップを終え、まるで砲撃が始まるかのように次の作品を始めます。 そして10月には再び閑散期が始まります。

穴の:それでは次の撮影をしましょう

マット:はい、もう終わりにしましょう(笑)。

アラン:アレハンドロ、私もあなたの映画『ミレニアム・バグズ』をレビューしました。 あの映画で特に印象に残ったことの一つは、サウンドトラックの使い方でした。 それはまさにその瞬間を完璧に凝縮したようなものでした。 皆さんが『The Unexpecteds』のサウンドトラック用にかなり野心的なコンプを探しているのを見ました。 ショーン・オブ・ザ・デッドとかそういうの。 この作品のサウンドトラックについては何に注目していますか?

アレハンドロ:ちょうどこのことについて話していました。 実現するかどうかは分からないけど、僕らはデペッシュ・モードのデイヴ(・ガーハン)と話し合っており、彼とザ・スミスのアンディ・ロークに曲を作ってもらおうとしている。 私はただ、そのアーティストたちに仕事をさせてください、という感じです。 彼らに自分たちのことをやらせてください。 スレイ・ベルズと話していて、ビーチハウスを希望しています。

アラン:彼らはとても良いです。 ビーチハウスが大好きです。

マット:この夏、子供たちと一緒に見ました。 私たちはギリシャにいて、私の子供たちは15歳と13歳でした。雑草がたくさんありました。 ああ、なんてことだ、私の悪い父親とは何だ?

アラン:だから好奇心から。 あなたは明らかに、『The Unexpecteds』に取り組んでいます。 その後、皆さんは次は何をするのですか? それとも、浸透しつつある他のプロジェクトはありますか?

マット:私には、ジョン・ウィルクス・ブースの捕獲におけるエイブラハム・リンカーンの暗殺について描いたリンゴシリーズがあります。

アラン:とても面白そうなのを見ました。

マット:うん。 とても楽しみです。 それはマンハントと呼ばれます。 それで、それは秋に出ると思います。

アラン:皆さんはどうですか?

穴の: ええ、私にとっては、ちょうどリリースしたばかりですトロントから来た男 、そこで悪役を演じました。 それで、今でも本当にうまくやっています。 4 日間で 3 億人の視聴者が「いいね!」を獲得したのは本当に素晴らしいことです。 そしてジェシカ・アルバとのトリガー・ウォーニング。 私は彼女の父親を演じることになる。 ああ、今年も出るんですね。 それからボッシュがゲスト出演するのでボッシュのエピソードをやりました。 それが私たちがやっていることです。 アレハンドロと私はすでに次回作、息子と一緒に書いた映画について話しています。 アクションがたくさんあります。 とても楽しいこと。

アラン:待ちきれない。 そして、あなたはまさに現在取り組んでいる作品の監督に集中するつもりだと思います。

アレハンドロ:はい、編集中です。 私は書いています。 私はいつも書いています。 ホラーもできるかどうか試してみたいと思っています。 それは公正です。 うん。 変わりたい、アクションコメディが好き、でも次は脚本がある、みたいな。 それはアクション、コメディホラーです。 それで私はその道を進むことができるかどうか試しています。 さまざまなジャンルのストーリーテリングを試してみるだけでも、それはストーリーテリングです。 同じことだけはしたくないんです。 それは興味深いかもしれません。

アラン:わかった。 そうですね、これは本当に奇妙なものになるでしょう、マット。 そのため、私は通常 9 時から 5 時まで IT 部門の Enterprise で働いています。 『テッド』では、あなたはエンタープライズの支店長を演じます。

マット:エンタープライズだったの忘れてた。

アラン:その役割のためにどのように準備しましたか?

マット同様に、その役職に就いているもう一人の上司である私は、トム・スケリットのファンになっていました。 だから私は密かに片想いしている男性にすべてを注ぎました。 だから、仕事は平凡なこともありますが、仕事をしていないときに私たち全員を前進させる夢や願望の側面を持っているという二重性を演じるのは面白いです。 それが私がそれについて受け入れたことだと思います。 そして、セスが「奴を捕まえるぞ」みたいな感じで、最後に彼が現れるので、これが本物だといつも思っていました。 それが私がその役割にアプローチする方法です。

アラン : 大丈夫! お話してくれた皆さん、ありがとうございました。今夜も頑張ってください!

Flamin' Hot は 6 月 9 日に Disney+ にリリースされます。

Facebook、Twitter、Instagram、YouTube でエンターテイメントに関する報道をさらにご覧になるには、私たちをフォローしてください。

チートス独占フラミン・ホットインタビュー

アラン・フレンチはロッテン・トマト認定の評論家であり、いくつかのサイトでフリーランスとして活動しています。 2022 年 7 月に、インディーズ映画とフロリダ映画に焦点を当てるサンシャイン ステート シネプレックスを設立しました。 彼は 2016 年に AwardsCircuit で賞の評論家として執筆を開始し、テーマパーク、映画、テレビ、オスカーなどを取材してきました。

アラン・フレンチ・フラミン・ホット エヴァ・ロンゴリア マット・ウォルシュ アレハンドロ・モントーヤ・マリン ザ・アンエクスペクテッド。 フレイミン・ホット・インタビュー アラン・マット アラン・アレハンドロ マット・アレハンドロ: マット: アレハンドロ アラン: アレハンドロ: アラン マット アラン マット: アレハンドロ マット: アレハンドロ アラン マット フェデリコ・カンティーニ アレハンドロ: アラン: アレハンドロ マット: アラン: デ・オヨス アラン: アレハンドロ: アラン: アレハンドロ:デ オヨス アレハンドロ: デ オヨス アラン: マット: アレハンドロ: マット: デ オヨス マット: アラン: デ オヨス アラン: マット: アレハンドロ: アラン: デ オヨス アレハンドロ: デ オヨス マット: アラン: アレハンドロ: アラン: マット: アラン: マット:アラン: マット: アラン: デ・オヨス トロントから来た男 アラン: アレハンドロ: アラン: マット: アラン: マット・アラン Facebook、Twitter、Instagram、YouTube でエンターテイメントに関する報道をさらにご覧になるには、私たちをフォローしてください。