banner
ニュース センター
国際的に認められた企業とのコラボレーション

『それは私たちで終わる』:本のファンが「攻撃的な」キャスティングの選択を批判

Jun 13, 2023

ロマンスランディアでトラブルが勃発中。 コリーン・フーバーの2016年のベストセラー『It Ends With Us』の映画化は現在、ニューヨーク市で撮影中である。 スターたちの初集合写真ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニがソーシャルメディアに登場し、この愛すべきロマンス小説のファンはその内容を気に入らないようで、あるTikTokerはキャスティングと衣装の選択を「小説に不快感を与える」と呼んだ。

『ゴシップガール』の卒業生であるブレイク・ライブリー(35)は、大学を卒業したばかりでボストンに移り住み、30歳のライル・キンケイド医師と虐待的な関係に陥る23歳のリリー・ブルームを演じて主演を務める。 『ジェーン・ザ・ヴァージン』でブレイクしたジャスティン・バルドーニ(39)が監督に加え、ライル役で出演する。1923年ブランドン・スクレナーリリーが再会する幼少期の恋人アトラスを演じる。

ライブリーのキャスティングは2023年1月に発表された際に激しい批判を受け、ファンは35歳の4児の母親が23歳のヒロインにとって奇妙な選択だと主張した。 リリーの特徴的な赤い髪と、ピンクのバイカージャケット、垂れ下がったフランネル、カーゴパンツの折衷的な組み合わせを身に着けた衣装を着たライブリーの新しい舞台裏の写真は、彼らを映画化から遠ざけるだけでした:

「私はブレイク・ライブリーが大好きです。彼女をとても愛しています。でも、これはリリー・ブルームではありません。これはリリー・ブルームではありません」とTikTokerのニック・コールマンはある記事で語った。ビデオ 156,000件以上の「いいね!」を獲得しました。 「私たちのほとんどはすでにこのキャスティングに興奮していませんでしたが、これはある種の懸念を裏付けるものです。」

ブレイク・ライヴリーとジャスティン・バルドーニのセットでの初共演はこれで終わり! #ブレイクライブリー #ブレイクライブリー編集 #itendswithus #itendswithusbook #itendswithusmovie #ライアンレイノルズ #ジャスティンバルドーニ #コリーンフーバー #コーホー #ライレキンケイド #リリーブルーム #booktok #iewu #popculturenews

? オリジナル楽曲 - ニクイ・コールマン

活発な彼女は、足首までの長さの茶色のドレスにピンクの T シャツとホット ピンクのジャケットを重ね、ローファーとだらしない柄のソックスを合わせています。 セットから撮影された他の画像では、女優はラズベリー色のカーゴパンツ、パッチワークスタイルのジャケット、茶色のビーニー帽をかぶっています。 バルドーニは、シンプルな黒のセーターを着て、ライル役を控えめにしているようだ。

『イット・エンド・ウィズ・アス』でリリー・ブルームの衣装を着たブレイク・ライブリー。 (ナンシー・リベラ/バウアー・グリフィン/GCイメージズ)

「衣装部門が彼女にこのような衣装を着せているという事実は不快だ」とコールマンは続けた。2番目のビデオ 。 「それは彼女にとっても不快だし、本にとっても不快だ。率直に言って、コリーン・フーバーにとっても不快だ」

他のTikTokユーザーも自分たちの考えに同調し、ある者は「ブレイク・ライブリーがどんな服装でも悪く見えるとは本気で思ってなかった...彼らは彼女をとても汚いことをした」と書き、また別のユーザーはファンキャスティングの夢を共有した:「セイディ・シンクはリリー・ブルームの方が良かったのではないかと本気で思っています。」

ライブリーとバルドーニとともに本作の製作総指揮を務める作家コリーン・フーバーは、ライブリーとバルドーニを率直に支持している。 「私たちのリリーはブレイク・ライブリーが演じることになっています!皆さん、ブレイク・ライブリー!彼女は私の夢のリリーです」とフーバーは1月の記事で満面の笑みを浮かべた。インスタグラムビデオ 。 「ジャスティンとブレイクには、これらのキャラクターに命を吹き込むのに必要な力があると思います。それが実現するのを皆さんが見るのが待ちきれません。」

しかし、BookTokの『It Ends With Us』ファンは、特にライブリーがリリーにぴったりだとは信じがたいようだ。 TikTokerのビクトリア・アラリオさんは、アパートの外で撮影されているプロジェクトを見ながら入手したビデオを投稿した。 アラリオは、制作スタッフがライブリーが30代バージョンのリリーを演じると言ったと主張している。

私は映画を観ましたが、これで終わりです #itendswithus #blakelively #justinbaldoni #colleenhoover #fyp #itstartswithus #greenscreenvideo #greenscreen #tea #lilybloom #rylekincaid #gossipgirl

? オリジナル楽曲 - ヴィクトリア

「ブレイクは22歳の女の子を演じているわけではない。彼女は自分とほぼ同じ年齢を演じており、30代前半になるだろう」とアラリオは会話を思い出し、年をとったリリーが物語に大きな影響を与えるだろうと指摘した。 。 「本を読みましたか?なぜなら、彼女の年齢がこの物語に本当に関係していると確信しているからです。なぜなら、彼女は大学を出ていないような、傷つきやすい若い女の子のようなものだからです。」

一部のファンは、映画化では 2 つのリリー ブルームが登場するのではないかと推測しています。ライブリーの古いバージョンと、より原作に忠実な若いバージョンです。 4月にはバルドーニ発表されたインスタグラムでは、映画では「若いリリー」をキャスティングしたが、その役に選ばれた女優の名前は明らかにしなかった。 若いリリーが回想シーンのみに登場するのか、それとも映画が各時代に均等な上映時間を与えるのかは不明のままだ。

物語を見逃すな!サインアップあなたの受信箱に毎日の記事が届けられます。

ブレイク・ライブリー 1923 ブランドン・スクレナーのビデオ 2 番目のビデオ Instagram ビデオが発表 関連ビデオ サインアップ