banner
ニュース センター
国際的に認められた企業とのコラボレーション

私の少し不安定なピノイ「サクセッション」ファンのキャスティング

May 09, 2023

私は正しいと思います

「サクセッション」と「バリー」が連続して最終回を迎える、アメリカの高級テレビの時代は終わりを告げた。 つまり、確かに「ザ・ホワイト・ロータス」や「ザ・ラスト・オブ・アス」のような番組はまだ放送される予定だが、それらはジェシー・アームストロングとビル・ヘイダーの知的なドラマによって残された空白を埋めることはできないだろう。 この結末を見て、私のような人間は、もしフィリピンで作られたら『サクセッション』がどうなるだろうかと空想することになる。

この国には王朝や寡頭政治によって支配される複合企業も数多く存在する。 メディアについて話していると、何人かの家族が思い浮かびます。 しかし、私はそれについて立ち入るつもりはありません。 私が本当に書きたかったのは、「サクセッション」のピノイ・ファン・キャストについてです。

私のおすすめを列挙する前に、最初に白状したいのですが、私はレプリカを探していたわけではありません。 これらの何人かは、私がこれらの役を演じるのを見たいと思う俳優たちです。 ロイ兄弟とトム・ワンブズガンズは、俳優の描写によってキャラクターが単なる原型から解放されていたため、私にとってキャストをファンにするのは特に困難でした。 さて、おしゃべりはもう十分です。

ローガン・ロイ - 故ジョニー・デルガド、故エディ・ガルシア、年上のロバート・セーニャ、ソリマン・クルーズ

ローガンは野獣だ。 彼には、故ジョニー・デルガドが『タンギング・ヤーマン』のエドゥ・マンツァーノとの爆発的な口論のようなシーンで描いたと思う凶暴性がある。

また、亡くなったエディ・ガルシアが、「アラム・モ・クン・アノン・パボリト・コン・パッセージ・ムーラ・ケイ・シェイクスピア?クソ金を持っていけ」のようなタガリ文字化されたローガンの台詞を見事に披露しているところも想像できた。 つまり、この「Batas Sa Aking Kamiy」クリップで彼の話を聞いてください。 成長したロベルト・セーニャも素晴らしい活躍をするだろう。 「ミス・サイゴン」で彼を見たことがありますか? ソリマン・クルスも「To The North」の描写で私を納得させました。

ケンダル・ロイ – ジョン・ロイド・クルーズ、年上のジロー・マニオ(別のタイムライン)

ジェレミー・ストロングがそうではないのに、ジョン・ロイド・クルーズが明らかにリード候補に見えるので、私はジョン・ロイド・クルーズとは行きたくなかった。 そして、彼が「L to the OG」の演奏をしていると考えると、「ASAP」のギャグパフォーマンスを思い出して笑ってしまいます。 しかし、ラヴ・ディアスの映画の中で、彼は静かな悲劇の雰囲気をうまく表現できることが示されています。 「私は長男です!」と叫ぶ姿も想像できました。

少し奇妙に聞こえるかもしれませんが、マニオ次郎がケンダルのようにも見えます。 マニオはその後芸能界から引退したが、おそらく別のタイムラインで強力な演劇の背景を築くことができれば、候補者になる可能性がある。

シブ・ロイ - アンジェリカ・パンガニバン、ジュディ・アン・サントス、ヤンガー・マリセル・ソリアーノ

サラ・スヌークは彼女の表情豊かな顔のおかげで見るのがとても楽しかったし、それがシブで見ることが重要だと思う。 シブは、絶え間ない陰謀のせいで負けてしまう、意地悪な女の子の上司のような存在です。

わずかに似た役を演じた女優には、アンジェリカ・パンガニバン、ジュディ・アン・サントス、若い頃のマリセル・ソリアーノなどがあります。 彼らならやり遂げることができると思う。 彼らは、シブほど制約が少なく微妙な役を任される傾向にあります。 しかし、『アン・ダラワン・レイエス夫人』のサントスとパンガニバンの両方にシブの一部が見えたし、『マノ・ポ』のソリアーノも見ることができた。

ローマン・ロイ – ???

私は、当時共演していた年上のチェリー・パイ・ピカシュにセクハラ行為をしたロマン・ジェリとの類似点を理由に、ガイスラー男爵のことを言うようなクソ野郎にはなりたくない。

ローマンは基本的に父親を死ぬほど恐れる男だ。 彼は少しフルーティーで面白くて攻撃的でもあります。 しかし、彼はまだどういうわけかとても好感が持てます。 ジョロス・ガンボア、セフ・カダヨナ、ペペ・エレーラのような選手がこの条件に当てはまるかどうかはよくわからない。 だけど、たぶん?

コナー・ロイ – リト・ピメンテル

一種の妄想癖のある自由奔放なコナーは、番組ではほとんど傍観者ですが、彼がスポットライトを浴びると、私たちは彼に本当に気の毒に感じます。 リト・ピメンテルはドラマを表現できるし、魅力的な人でもある。 そして、ちょっとぎこちないおじさんの雰囲気もあるかもしれない。

トム・ワンブスガンス – エリック・クイゾン、レイモンド・バガツィング、若い頃のオーディ・ジェモーラ

異性愛者の中にはゲイだと間違われる人もいます。 トムもそうだし、ゲイの役をたくさん演じてきた俳優エリック・クイゾンやレイモンド・バガツィングもそうだ。 トムはグレッグと一種の同性愛的な関係を持っており、彼は攻撃的ないじめっ子です。 彼は押しの強い夫でもあり、時には妻を嫌うこともあります。 彼は仕事中毒の社交界のクライマーですが、教養のある人です。 それはクイゾンとバガツィングの役割によく似ていると思いませんか?

より古い選択は、ベテランの演劇俳優オーディ・ジェモラです。 彼はトムの奇妙な会話をうまくナビゲートできると思います。

グレッグ・ハーシュ – ヤヌス・デル・プラド

グレッグは、無知だが貪欲な相棒です。 ヤヌス・デル・プラドはグレッグほど背が高くはありませんが、同様に自己憐憫の子供じみたサポートキャラクターとの経験が、背の高いジョークの欠如を補っています。

マーシア・ロイ - リザ・ロレイン、ピラー・ピラー、テッチー・ヒーロー

邪悪な継母はテレシリーズの定番なので、これはキャストしやすい役の 1 つでした。 マルシアには暗いミステリアスな雰囲気があり、愛する人のためなら犯罪を犯すこともできるタイプのようです。

リザ・ロレーナ、ピラール・ピラピル、テッチー・アグバヤニは皆、マルシアになるために必要なものを持っていることを証明できる役を演じています。

キャロライン・コリングウッド - メンチュ・ラウチェンコ=ユロ、イサイ・アルバレス

キャロラインは裕福な貴族ですが、自分の子供たちを頻繁に侮辱します。 演劇界のスター、メンチュ・ラウチェンコ=ユロとイサイ・アルバレスはとても元気で、彼らのセリフは私に精神的なダメージを与えてしまいそうな気がします。

ウィラ・フェレイラ - イザベル・オーリ、ビアンカ・ゴンザレス=インテル

ウィラは控えめだが静かな強さを持っており、護衛としてコナーと出会ったため、時にはいじめられても自分を貫く。 さらに、彼女は劇作家なので、ヒップでもあります。 イザベル・オリやビアンカ・ゴンザレス・インテルならそれをやってのけるだろう。

カロリナ・ノボトニー - ミレーヌ・ディゾン

カロリーナは信頼できる人で、自分を守るために沈黙を守るべきか、声を上げるべきかを知っています。 さらに、ゲイの女の子はみんな彼女を愛しています。 彼女はとてもミレーヌ・ディゾンのようなキャラクターです。

ユアン・ロイ - 故トニー・マベサ、故メンギー・コバルビアス

「反資本主義環境活動家」ユアンは、ローガンに対して驚くべき追悼の言葉を述べた。 故トニー・マベサや故メンギー・コバルビアスも、同様の威厳と強さを持ってこれらのセリフを伝えることができたと思います。

フランク・ヴァーノン - エドガー・モーティス、アル・タンタイ、ロバート・アレバロ

フランクは、ケンダルにとって一見信頼できる父親のような存在です。 似たような役を演じた俳優は誰ですか? それは正しい。 エドガー・モルティス、アル・タンタイ、ロバート・アレバロ。

カール・ミュラー – ロニー・エナレス、故ディック・イスラエル、ダンテ・リベロ

カールはあまり好かれているキャラクターではなく、ショー全体を通してほとんどローガンの側にくっついていました。 保守的で利己的なカールを演じられると思う俳優は、ロニー・エナレス、故ディック・イスラエル、そしてダンテ・リベロです。

ジェリー・ケルマン – ドリー・デ・レオン、イルマ・アドラワン

ジェリはローマンの空想を楽しませる有能で熱い CEO です。 私が誰を「スライムの子犬」と呼びたいか知っていますか? ドリー・デ・レオンとイルマ・アドラワン。 デ・レオンとアドラワンはどちらも年下の恋人がいる役を演じている。 それは動作します!

ルーカス・マットソン – アルジョ・アタイデ

ルーカスは、境界を尊重しない不安定な億万長者です。 アルジョ・アタイデのクレイジーで強迫的な役柄は、彼にこの役の準備をさせました。

Facebook、Instagram、Twitter、TikTok、YouTube、Viber で Preen をフォローしてください

アクションが必要です!

Facebook アカウントを使用して当社の Web サイトにコメントを残せるように、Facebook コメント プラグインが埋め込まれています。 これは、あなたの IP アドレス、あなたの Web ブラウザのユーザー エージェントを収集し、あなたのブラウザ上で Cookie を保存および取得し、追加の追跡を埋め込み、あなたの Facebook アカウントとあなたがインターフェース内で行うあらゆるアクション (たとえば、誰かのコメントに「いいね」をしたり、他のコメントに返信したり)、Facebook にログインしている場合。 このデータの使用方法の詳細については、Facebook のデータ プライバシー ポリシーをご覧ください: https://www.facebook.com/about/privacy/update。

拒否を受け入れる

購読すると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます。

アクションが必要です!